角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

ドラマCD「リロード」続編!

2017年05月03日 23時24分15秒 | そのほかのアニメ、漫画、ゲーム等
神谷さん小野さんご出演のドラマCD「リロード」続編決定!

おめでとうございます!

(ありがとうございます!!!)



先週今週と急遽仕事が忙しくって全然チェックできていないうちにこんな素敵な発表があったとは!
(コメントをくださった方、ありがとうございました!感謝です!!)
だから最近、「リロード」の感想記事を閲覧してくださる方が増えてる感じだったのねw


神谷さんと小野さんがメインでご出演のドラマCDといえば言の葉シリーズが人気で、
最新のは2015年夏に発売された「言の葉便り」でした。
以来、この組み合わせに限らずどちらも(おそらく)主役級のは出演されてなかったと思うんですけど
まさか再び神谷さん小野さんコンビで聴けるとは!!!
受での出演が多く、また受に定評のある神谷さんですけど、実は私、神谷さんの攻め好きなんですよ!
あ。BLCDなんですけどwこれwww(今更wwww)
二人とも人気声優ですもん、もうBLCD出演しないと思ってた、、、、
って「言の葉便り」のときも思ったんだったwwwwww

言の葉シリーズの、儚げな受(神谷さん)&無口で不器用な攻(小野さん)とは異なり
「リロード」はSっ気のあるクールでインテリな攻(神谷さん)&男っぽい受(小野さん)で、全然違うんですよね~。
てか「リロード」は攻×攻ですからね、コンセプトがw

どっちかというと言の葉シリーズのが人気あるとは思うんだけど(内容も素晴らしいしね。言の葉は)、
私、「リロード」も好きなんですよねw
神谷さんの演じる神宮さんめっちゃ好みなの~♪
だからまた演じていただけるの、嬉しい!
神谷さんぽいといいますか、クールなんだけどちょいちょいデレたような甘い口調になるのがたまらない♪


ということで新作について。
タイトル名は『トゥルース』、
7月26日発売です!

今回は、付き合いだして2ヶ月程度たった2人(いまだに抱く、抱かないでもめている)で、
小野さん演じる河東(刑事)を気に入ってSPに指名してきたフランスのVIP登場!とのこと。
いやーだーもしかしてヤキモキしちゃう神宮さんを見れちゃう感じですか!?
んで、「お前は俺だけを見てればいい」とか言っちゃうんじゃないですかヤメテーー!!!(///▽///) ※妄想です
めっちゃ好みなシナリオな予感!
(原作小説は未読です)


今回は特典のフリトはないとのことですが…
(前作の「リロード」の時の神フリト付きのもあるそうですので、もってない方は、ぜひ!ムフフですwww)
購入します!(即決)


参考に。
前作の「リロード」の感想はこちら↓
ドラマCD「リロード」本編感想 

前作の「リロード」のフリト感想はこちら↓
ドラマCD「リロード」特典フリト感想 

あと、新作の「トゥルース」の公式サイトさまも載せときます、詳細はこちらをご確認ください~。
フィフスアベニュー「トゥルース」特設ページ 



夏が楽しみです!!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGS第524話&第525話感想 | トップ | DGS第526話感想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。