角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

アニメ「進撃の巨人(2期)」感想とか

2017年06月19日 20時59分05秒 | そのほかのアニメ、漫画、ゲーム等
アニメ「進撃の巨人」2期が見終わったので、感想~。



あ、一応アニメのネタバレありってことで。
(たいしたことは書いてない)

















といっても原作読んでるんですがw
初っ端のミケさんが巨人に食でられるシーンに始まり
最終話はハンネスさんが食べられる回という、さすが進撃の巨人でした…。
ナナバさんの最期のシーンはかなりえぐかったしな…。
そしてついに団長も腕を、、、腕をおおおおおおおお(ノД`)・゜・。
「私の代わりはいる!」と、襲われる自分よりもエレンを優先させようとする団長に
え、これ死……と思ったけれどよかった。生きてた。

そして相変わらずOPがかっこいい。
まじで曲がかっこいい。
これカラオケでアニメVerで歌ったらまたアニメOP映像流れるのかな?
頃合いを見て歌いに行かねば。



ちょいちょいコミックスの新しい話の話題が混ざっているような感じもしたけれど、
この後どうなるのかな??
あと最後の最後で獣の巨人の背後に眼鏡の男の姿があったけど、、、、

と思ったら進撃の巨人3期、決定してるのね!!
2018年スタートって、、、、長いなぁぁぁぁ。
でもでも、1期から2期まではかなり空いたからね、
2期から3期はわりとすぐやるみたいなのでよかった♪
楽しみ(楽しい話ではないけど)にしてます。




あ、そうそう。
進撃のイベントもあるようで!!!
10月29日です。
!!小野さんも出る!!!
(神谷さんはお名前がない…へーちょー…)
さーっとしか見てないけど、円盤が2枚出て、
1巻2巻のそれぞれで昼の部、夜の部が申し込める感じかな?
むーん…録画してあるんだよねぇ進撃は…

行きたいけどね、イベは見送ろう。うむ。


3期も待ってます!!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGS第532話感想 | トップ | ガラケー使いとSNS »

そのほかのアニメ、漫画、ゲーム等」カテゴリの最新記事