角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガラケー使いとSNS

2017年06月22日 12時42分56秒 | ひとりごと
悩めるガラケー使いの、SNSひとりごと、です。




ちょくちょくネタにしてますが、私はガラケーを使ってて
結構閉鎖された空間で生活を送ってます。
ブログはパソコンからアクセスしてますし。
そんな私と、他のSNS系のお話。
主に、ついったー始めましたなお話。(どーでもいい話です)








時々呟いてますが、実はこのブログ以外にも出入りしているSNS系?(疑問)サイトがありまして。
人を選ぶ趣味なのでこことはリンクはさせないですが、
アニメ/マンガ/声優さん(小野さん)な要素のどれかを含むものです。
そして先日、なぜかそっち関連でついったー垢を取得してました。
ええ気づいたら取得してました。びっくりー。

これ、あれですね、ヤバイ世界ですね。
今まで気にならなかった人間関係が見えたり人の目が気になったり、、、
よくなーーーい(゜o゜;;
私はぼっちで気楽にオタク活動をするのが性に合ってたのに、これ、よくないぞ!?
めちゃ楽しい、、、、
好きな方(と限定するのは失礼か。どなたでも!)から反応あるとニヤニヤしちゃうしー。
一応、家で夜パソコン開いている時だけって決めてやってるけど、それでも深入りしそうで危険すぎるわこの世界。
私も絡んじゃおっかな!!!

お気軽ツイッターなのに公式(内田さんとか←、黒バス公式とか進撃公式とか)以外は厳選してフォローしてるから
好きな方しかいない世界で好きな話題しか流れてこないなんて幸せすぎるこれなんて世界?
がんばるぞ!リプするぞ!!



ところで無言フォローはだめなんかな…??
公式はもちろんそれでいいだろうけど、個人の方のは挨拶すべき?
一応ネットで調べて、挨拶送ると(文言にもよるだろうけど)
「逆にフォロバをせっついてるみたい」とか「自分が見たいのをフォローするだけなんだし。」とかあって、
無言フォローにしてるんだけど、、、、(もちろん無言フォロー嫌いって宣言してるかどうかは見てる)
うっかり他のこと調べてたら、「無言フォローありえない」の方の意見もがっつり読んでしまって。
うーーむ。
あとさ、やっぱ挨拶されてる方もいるんだよね~~~
むしろ「フォローありがとうございます♡」ってあちらから私にリプくれたりとか!!??
やっぱ今まで出入りしてたSNSサイトでちゃんと交流あった方はフレンドリーなのか、、、
いやでも条件は同じだけどスルーされてる方もいらっしゃる、、
いやいや別にフォロバしてほしくてフォローしてるわけじゃないからいいんだけどさ、、、、
不快に思われてたら申し訳ないなって。

無言フォローだめだった???


まあいいや、絡んでこようw
相互さんでも、そうでなくてもww


気にしたら負けだぁぁぁぁぁ
私は気楽に楽しむのだぁぁぁぁぁ!!


ケータイからはつながないから、パソコンを使う時間だけの楽しみなので☆



……ああでももっかいついったーまなー調べて来ます……。


気が向いたらDGS用(? 小野さん特化??)のアカウント作るかもなので
その時は一応ご報告いたします☆
あ。つまり今のアカウントは別に小野さん特化のではないので、
相変わらずここの情報更新は亀の歩み&私の好きなことだけ~になると思われます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ「進撃の巨人(2期)」... | トップ | DGS第533話感想 »

ひとりごと」カテゴリの最新記事