角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

小野さんの帰郷イベ、応募期間中~♡

2017年07月05日 21時25分05秒 | 小野大輔さん
小野さんの故郷、高知県の佐川町でイベントがありますね!
企画自体は随分前から告知されてましたが、応募が始まったので書いときます。

9月24日、高知市内から電車で1時間ほどの、佐川町での開催です。うわぁ!
昼、夜の2部構成、
本人確認ばっっちりあり、
1人1枚、片方にしか申し込めない、

必要なのはだけ!!

あ、あとチケット代の4000円!wwww


小野さんも企画に意見いったりしたのかな?
転売を防ごうとしてくれてる配慮と、
昼か夜の一方のみということで重複なく1人でも多く楽しんでほしいって想いを感じます。
嬉しいことです、本当に。



11日まで応募可能で、当落は13日、当日中に当選者のみにメールが届きます。
うわぁぁぁ23時59分までメールの受信を確認しちゃうフラグだわww

あ、8月くらいに、欠員が出たら再抽選、繰り上げ当選もあるそうですよやさしいー!!


各400人ずつ。合計800人です。
なのにツイッターの、この企画のアカウントは2000人以上のフォローが!?
あ、これムリだわwwwwww
まぁでも、せっかくの帰郷イベなので、高知の方を優先した抽選にしていただいて構いません、本当に。
それで、もしも、余裕があるようだったら…私も参加させていただけたら嬉しいなと思います。
アニメでもラジオでもなく、小野さん個人のイベント、大好きなので
できれば…その場にいたいなあ、なんて。

たぶん当たらないけど、なーんて言ってちゃだめだけど、申し込みました!( *´艸`)
9月の日曜日…
本当はさ、2部構成のイベントってさ、夜の部の方がいいような気がするんだけどさ(偏見です)、
さすがに夜の部だと泊まらないといけないから…翌日休むのは難しいので、
大人しく私は昼の部で。

私が行けるにせよ行けないにせよ、素敵なイベントになりますように!


専用サイトさまはこちら↓
小野大輔 佐川町帰郷イベント 声~show~専用サイト