角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

おれパラ両国初日後のただの絶叫記事

2016年12月24日 22時14分20秒 | 小野大輔さん
おれパラ両国初日を終えました!!
セトリありな感想は、ぶっちゃけ書いちゃってもいい気がするけど、ここまできたら千秋楽終わってからアップします。
てことで、神戸初日のあとと同じような意味不明で曖昧な感想です。
セトリや詳細なMCをお求めの方は他のサイトさまをお探しください。

ここは、ただのキモチワルイ感想文しかありません。


※小野さん本命の私ですが、うっかりてらしー沼に落ちており、たまたまてらしーが近くに来る率が高かったこともあり
 完全に浮かれております。
 てらしーファンにも小野さんファンにも申し訳ない限りです。
 いや、てゆーか、小野さんしか見ない!!!てのも間違ってるしね?ね?ね??
 みんな大好きだ!!でいいと思うので許してくださいごめんなさい。







今日は、おれパラ4公演で最も良席の日でした。
アリーナAで、ステージの右に少し伸びてる花道のすぐそばでした(しかも私は花道に近いほうの端席)。ヤバス!!
周囲は噂どおり(?)森久保さんファンが目立ちつつも、もちろん他の方もいる感じ。
1つ前の席の森久保さん推しの方と長々とおしゃべりしてました。
(帰りにツイッター教えてください、と言ってくださったのに、アナログ人間でやってなくてすみません、、、、、、
 このブログを見ている可能性はゼロですがこの場を借りてお礼とお詫びを…。
 楽しかったですありがとうございました!)



てことで、待ち時間からそわそわそわそわ。
や、もう、やばいっすわ。
まじで近い。花道の端っこまで来てくれたら…その距離たったの数メートルだよナニコレェェェェェェェ!!!!

そんなわけなので、今回は絶対目が合ったよいろんな人と目が合ったよおおおおおおおお!!!!
歌ってるときもね、もちろんね、見てくれてるような気もするんだけどね、
やっぱり激熱だったのは5人いるとき!!!おれぱらっぷと、アンコール。

ちょ、てらしーこっち来すぎ!!!
幸せすぎるんですけど!!!(/////▽////)


おれぱらっぷは、基本的にてらしーが1番右で、その横が小野さんだったかな?(すでにうろ覚え)
てらしーが、ほんとよく客席を見てくれるからさぁ…こっちまで来てくれるからさぁ…
もう、もう、釘付けでした。
ユナイテッドフラッグもさぁ、てらしーがこっち来てくれてたんだよ…
サビでさぁ、レッツゴーって客席が叫ぶところで、すっごく何回もこっちを見てくれたんだよ…
マス席も見てるけど、アリーナも見てくれるんだよ…こっちを見て声を聞いてくれるんだよ…
なにあの笑顔…死にそうなんですけど…!!!!
ずるいよ、こういうの経験しちゃうとダメだわ、ますます気になる存在に…
なんだろうこのドキドキは……もしかして、これは恋? ※違います


こほん。

それぞれ個性があるなーと思うのは、
森久保さんはあんまり左右に動かない感じ。メインステージを少し動くくらい、が多い感じ。
(もちろん近くにも来てくださるときもありました!!)
小野さんは、どうだ??歌ってるときは均等に左右もセンステもバックも向いてたかな。
鈴さんは後ろやサイド席を特に特に気にされるんだよね。すごくやさしい。
てらしーも後ろを気にするそぶりが多かったのと、左右の花道に誰もいないと気づくと来てくれるんだよね!!
(これは神戸の時から思ってた)
結果、偶然だけどユナイテッドフラッグと眠るものたちへの前半、結構こっち(右)に来てくれてね、なんかね、もうね、
何回も目が合った気がするのどうしよう!!!!
いや、多分ね、周りがね、ピンク(森久保さん推し)が多くてね。
あと緑(小野さん推し)とか青(鈴さん推し)もいたんだけどね、たまたまね、黄色(てらしー推し)が少なくてね、
一方私は冒頭のおれぱらっぷとアンコールは2色(小野さん固定と、近くに来てくれた方)にしようと思ってて
キンブレ2本もってて、でも結局変える余裕なくてほぼほぼ黄色にしてたからね、それを振ってたからね、
だからてらしーがこっち見てくれたのかなーなんて。なんて。なんて。
………へへっ♪

あと、鈴さんも結構目が合ったと思うの!!!!!
たまたま、眠るものたちへの「男!」の時に、隣が偶然男性で、こっちを見てくれるんだよね~
もちろん私を見てるわけではないんだけどさ~、でもたぶん見てたよね~そういうことにしていいよね???

小野さんもね!!!目が合ったと思うの。そう思わせて、お願い、お願いします!
1番ビビッときたのは「両国初めての人!!」
このとき小野さんが右の花道に来てくれてて、私は該当するから全力で叫んでたら、
もしかしたら、見てくれたんじゃないかなと…っ!!!!!
いや、もう、ほんと、幸せすぎた…!!!




歌う順番がまさかの予想外のあれだったんだけど、
むしろ私には神!!!!な順番でそちらも本当に本当に嬉しかった。
セトリも、神戸から比べて予想外に変えてきた方もいれば
「やっぱりこの3曲が固定か~」な方もいて、でも他2曲のチョイスが絶妙だったりで!!!
セトリは、やっぱり全曲知ってる小野さんが、うおおおおおおおお!!て感じだったね。
まさかあの懐かしい曲を歌うか!!とね!!
嬉しすぎたよ、2曲目。泣いたよ、ええ、ええ、泣きましたとも。
(これはあれだな、最後まで春空は聴けなさそうだな。それだけが唯一の心残りだ)


これは今までの人生で最高のクリスマスイブになったかもしれない。
明日はクリスマスだけど、たぶん、今日以上の衝撃はないかなーと思うから。
(贅沢言っちゃいけないけどね)

また千秋楽終了以降も書くときに叫ぶと思うけど、先に。
やっぱおれパラ楽しい!!
ホストも、ゲストの方も、みんな好き!!!!
来年も…行くよ!!!!

会場は、狙うのは両国にする!!!!
この、360度の会場って本当に綺麗だし、神戸は感覚的に広すぎて遠い可能性もあるし(また贅沢なこと言い出した)、
なんだかんだで立地もいいしww

歌を聴いてどんどん買いたいCD増えてきてるし、来年に向けて1年色々と準備をして、
そして約束のこの場所へ戻ってくるよ、私も!!!!





キリがないので今晩はこれにて。
めっちゃてらしーのことばっかになってしまったけれど、違うよ!小野さんも大好きだからねっ!!!!
おれパラのことを大事に思ってくれてる言葉をくれて、歌でやっぱり私を泣かせた小野さんも、
ジャンプやしぐさがかわいくって、(偶然だけど)こっちに来て笑ってくれる回数がすごく多くて幸せだったてらしーも、
トークも歌も上手でやっぱり客席をちゃんとくまなく見てくれるやさしくて楽しい鈴さんも、
依然としてカッコイイイイイイイイ!!!としか言えない、でも曲がかなりツボってきててCD買いたい森久保さんも、
トークがね…意外と変態さん!?でやっぱりかわいい羽多野さんも、
みんなみんな大好きだぁぁぁぁぁああああ!!!!


見苦しい文章を大変失礼致しました…!!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒バス記事投稿終了 | トップ | DGS第507話感想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2016-12-25 20:06:35
こんばんは!


おれパラお疲れ様でした(´;ω;`)

両国もいろいろあったと、ツイッターで流れてきて羨ましいと家で泣いたクリスマスでした(どうでもいい)。

もう目が合ったとかは自分が思えば合ってるんですよ!!!!自分を見てくれたと思ったもん勝ちですよ←


おれパラ夏にやるみたいですね…!!!
おれサマ?だったかな…?富士急だそうです…行きたいけど交通費だけでバカにならない(´・ω・`)

来年10周年で倍率もめっちゃ高いと思いますが私も来年行こうと思ってます…意地と気合いで当ててみせます…。もう行くことしか考えてないです←
両国行ってみたいですが、やっぱり遠い(´・ω・`)


4日間お疲れ様でした!!!!
おつかれさまでした~! (湊 未来)
2016-12-26 00:19:31
雨音さま☆

こんばんは!
雨音さんもおつかれさまでした…!

そうですよね、もう、気のせいかもしれないけどそう思い込むことにします(笑)

おれサマー開催決定の発表は大盛り上がりでした!
私も…行きたいですけど…野外フェス…そして今年と同じように年末にもありますし、どうしたものか、と。
とりあえず来年もおれパラは行きたいです。
がんばってチケットとりましょうね…!

コメントを投稿

小野大輔さん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。