ミナトの波乱万丈な人生

己の過酷な人生と共に日々を書き残して行こうと思っています。

水平線の向こう・・

2017-06-14 17:51:56 | 日記



仕事中抜け出して、写真を撮った

【水平線の向こう】に、私の

彼女様がいます。


多分方角は【ビンゴ】です(*^▽^)/★*☆♪


今日は、幾分涼しくて仕事日和でした。

とは言うものの、心の中には

ポッカリ【あな】が空いてる感じで。


今のマイブームは、帰宅後に

お酒を呑みながら

心霊番組を見ると言う事です。


【本物を探せ】ですよ。


80%は、偽物です。


だからこそ、何気に投稿された、


【それ送っちゃダメだよ】

を探しています。


それはとても((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

真面目に危ない事です。


あっ、あの妊婦さんは、

絶対見ない方が良いですよ。


胎児の波長と霊の波長は

合いやすいので、

同じ人生を歩みやすいから(´д`|||)

ホラーも同じです。


おかあさんから得た情報が

その子にマッチすると、

数年後、ろくな人間になりません。


後悔したくないなら、

綺麗な物や楽しい物を

見ることです。


感動でおかあさんが涙することは

良いことです。


あっ‼フランダースの犬は

良くないと聞きました。


ネロとパトラッシュは、大人達に

汚名を着せられたまま

天国へ旅立ちます。


意味分かりますよね。


【ハッピーエンド】を基本にm(__)m


『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 波動連鎖(ToT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。