ミナトの波乱万丈な人生

己の過酷な人生と共に日々を書き残して行こうと思っています。

期間

2017-06-18 08:22:13 | 日記



依頼人さんから見て、「それで、

その未来はいつ来るのですか?」と

気になるところでしょうね。

タロットの出た結果は、もちろん

明日と出る場合もありますが。

大体は、三ヶ月から半年、一年かな。

気が長くない人には、物足りない

物かも知れませんね。

しかし、人間百年として

考えれば、すぐの事ですよ。

私は思います。

タロットって満更棄てたもんじゃ

ないですよ。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァなくらいです。

誰でも扱えるものだし。

超能力なんていらないものだし。

でも教えてくれます。

自分の問題を。

かなり現実的に。

だから奥深い。

結果だけ見てはダメですよ。

その途中の過程を見ないと。

良くないカードが出ていたら

地雷だと思って、避けるなら

どうするかって見ます。

避けれれば、それが最良の幸せですよね。

当たる当たらないでは無くて、

自分の理想に近付けてくれる

【アイテム】と思った方が良いですよ。

それが当たっちゃったになる訳です。

みんなもAmazonか、書店で

買ってみたらどうでしょうか?

奇跡は自分で作るものです。

ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終結果 | トップ | 譲渡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。