はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

カラオケ大会デビュー あ、裏声で

2017-04-29 23:59:23 | 

地元津島の藤祭りの期間中、公園で震災チャリティカラオケ大会が開催されて
いて、本日思い切って初参加。たまたま私が通りがかった時に歌っていた一団
が上手な人達ばかりで高得点が続いていた。歌も演歌あり、ニューミュージッ
ク系ありで若々しく、実際私よりもかなり若そうなんだけれど、普通そういう
状況では気後れするもんなんだろうけれど、逆に私のような変なのがちょこっ
と混じるのも、楽しいんじゃないかなっと思って。

待っている間にみるみる雲行きが怪しくなって、ゲストの男性歌手が歌い終え
ると、満席だったお客さんも、歌い終わったお上手な方々とそのお仲間も一気
に引き上げて客席まばら。それもまたアトホームな感じで、自己ベスト5曲
中から1曲、一番元気の出るのを歌いました。拍手も頂いたリしてまさにカ、
イ、カ、ンですね。歌い終えた後、受け取ったスコアも、ちらとカラオケ画面
で見た数字よりずいぶん上乗せされていてびっくり。評価システムがよく分か
らないけれど、ゲストが審査員?追加点をくれたのかなあ。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアロビクス・ダンス コリ... | トップ | 収穫記録、庭への出費 4月 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL