はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

韓国語のお勉強

2017-04-05 22:03:17 | 裏声裏技 韓国・朝鮮語

昨年5月、語学学習目的で韓国語の歌を取り上げてからほぼ1年、昨年10月
から丸半年間はハングル講座のテキストまで購入してお勉強という事で、かな
りいいかげんだけれど継続していることが強み、今はあまり実感できないけれ
ど、半年後にはそれはもうびっくりするほど上達しているのではないかなあ。

4月からもNHKゴガク講座を聴き続けるつもりだけれどテキストは買わなく
ていいかな、韓国語の歌詞をもっぱら使用、いまは自動翻訳頼りだけれど韓国
の国語辞典のようなものを手に入れて遊んでみたいと思っています。

歌詞転記済の歌8曲、男女デュエットの1曲★65 を除き全て女性歌手の曲。

★57 무궁화 :심수봉
★65 난 바람 넌 눈물 :백미현&신현대
★82 님은 먼곳에 :거미
★91 영원한 사랑인줄 알았는데 :양하영
★92 그것은 인생 :최혜영
★94 너를 사랑하고도 :전유나
★105 촛불켜는밤 :양하영
★115 소녀와 가로등 :진미령

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ成績 3月 | トップ | 4月のエアロビクス・ダンス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL