はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

カラオケ喫茶

2017-01-30 23:08:50 | 

カラオケ喫茶_3、初訪問。今までの2店より広い。先客数名。女1人であとは
男ばかり。ホットコーヒー注文。トーストも出来ないというので昼飯にありつ
けず。でもカラオケ喫茶はどこでもそうなのかチャームにお菓子がいっぱいつ
いているので、ぼつぼつ食べながら様子を見る。曲は次々予約が入り途切れる
ことない。全て演歌。とても聞きやすい。2人、3人と来店、皆男。常連さん
でしょう。

コーヒー飲み終えて何か1曲をと思ったけれど、10枚1綴りのチケットを購
入しなくては駄目との事なので断って帰り支度を始めた所、やりとり聞いてい
た女性客からチケットを1枚頂けることに。それで選曲に迷う。ドン引き覚悟
で好きな歌で歌い逃げすればいいと思っていたけれど今回はチケットを譲って
いただいた方の立場を考えてやらないといけないので。

男性演歌を歌う。今までになく大勢の前でステージに立つのはとっても快感で
やっぱり舞台に立つのが病みつきになりそう。

昼食無しの件はこの日ママが所要で不在でピンチヒッターの方が代行していた
為かもしれない。チケットの件はどうなんだろう。分からないので再訪し辛い。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一粒万倍日 | トップ | 収穫記録、庭への投資 2017... »

コメントを投稿