はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

カラオケ喫茶#3  (2017/4~5)

2017-06-02 07:57:31 | 

カラオケ喫茶#3、1回だけ除き全て行きつけの喫茶店。馴染んだところで5月
末でお店閉店というちょっと残念な事を知らされる。 同じ店では極力一度歌っ
た歌は歌わないようにする方針だったけれど、閉店するとなれば話は別、そこ
そこ他のお客にも聴いてもらえるような無難なのを優先して歌った。来始めた
頃、ママから私の声質から
 ★101 片思い :浜田省吾
が似合いそうといわれたけれど人前で歌える程には上達しませんでした。

残りの一カ所は1月末に一度入った店でその時はママ不在で、お客さんからチ
ケット1枚頂いて歌った切り。今回ママに会って回数券購入。前回もそうだっ
たけれどこの店は男性率が高く9割が男性で演歌。ちょっと浮いてしまいそう
で常連客にはなりづらい。韓国語の歌が気楽に歌える所を探そうと思ってる。

カラオケ喫茶 #3-16 (2017/4~2017/5) カラオケ喫茶2ヶ所 #1 #2 

*日本語16曲 曲名削除 7/6

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ成績 5月 | トップ | 歌 (ヒトカラ) 第3期前... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL