MILESTONES・・・ (団塊オヤジのJAZZ日記・・)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(~ どうして体重が減らないのでしょうか・・ ~)

2017年08月05日 | 日記
いやぁ~毎日暑いです!!
ここ岡山市も、連日、最高気温が35℃を超す猛暑日となっていて、高温注意情報が発せられていて、夜になっても温度が下がらず熱帯夜が続いています。
こう暑くては、日中、出歩く気分にはなれませんが、日課としている、早朝ウォーキングだけは続けています。
大体、毎日8km~10kmぐらい、歩いていて、気持ちいい汗も相当かいています。
なのに、なかなか体重は減りません。
現在の体重から、1~2kg減らすのを目標としているのですが、この壁がなかなか突破できないのです。
どうして、体重が減らないのでしょうか・・
理由ははっきりしています・・。
就寝前に飲むビールだと思っています。
わかっちゃいるけどやめられません・・笑
昨晩は息子がプレゼントしてくれた、ビールサーバーを使ってみました。
このサーバーは缶ビールでビアホールのようなクリーミーな泡が作れる優れものです。
冷たく冷やした缶ビールをセットし、冷たく冷やしたグラスに注いでいただきます。
最高です!!
わかっちゃいるけどやめられません・・笑






エリック・クラプトンのジャジーな“Somewhere Over The Rainbow”を聴きながら、いただいています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(~ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事