MILESTONES・・・ (団塊オヤジのJAZZ日記・・)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ~旅日記・小学校同窓会に参加してきました・・その2~ )

2017年06月19日 | 旅日記
90歳近くになられる、6年生時の担任の先生も出席していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
同窓会が終り、散会・・
宿泊箇所は小生が中学校卒業まで暮らした、故郷・関金温泉です・・。
現在の関金温泉は多くの旅館が閉じてしまっていて、小生の幼少時代の頃の面影はありませんが、ここの温泉は約1300年の歴史があり、世界有数のラジウム温泉として知られ、そのお湯の素晴らしさは超一級品です。



             

翌日は小生が暮らしていたところや、幼友達の所へもお邪魔させていただきました。
中国山脈・蒜山、大山を望むことが出来る田園風景は昔のままです・・。
幼少時代の頃を思い出し、懐かしさで胸がつまりました。





幼友達の庭からみた風景・・広大な土地は牛を飼っていた頃は牧草地として使われていました・・。
音楽好きな、幼友達はここで音楽フェスをやるのが夢と語っていました・・。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。