MILESTONES・・・ (団塊オヤジのJAZZ日記・・)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ~早朝散歩中に見つけた、路傍に咲く野の花・・ ~ )

2017年07月13日 | 日記
いやぁ~暑いですね・・。
ここ岡山市も連日30℃を超える猛暑日となっています。
梅雨明けはもう少し先のようですが、梅雨が明け、本格的な夏がきたら、どんな事になるのでしょうか・・。
恐ろしいです・・。
団塊オヤジのこの季節のウォーキングは早朝や夕方でないと危険です。
本日は外気がまだ快く感じる早朝6時頃、自宅を出発・・。
本日のウォーキングコースは我家から南側方面の田園地帯です。
早朝ウォーキングは気持ちいいですね・・。
路傍に咲く、野の花が美しい。











さて、この季節、毎年紹介している、爽やかな風が感じられる、素敵なアニメーションを紹介します・・。
イラストレターをしている、親戚の娘さんが、数年前に原画展の催しの際、作ったものです・・。
彼女の素朴でなんともいえない愛くるしい笑顔のイラストが大好きです・・(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。