NPミドリの活躍

特定非営利活動法人NPOひかりで活躍する職員・会員による記事!成年後見事務から離れ!心のゆとりとやわらか頭で!

あっちもこっちも「総会シーズン」?!

2017-05-17 10:20:06 | 街歩き
 日本の成年後見の未来は ! 

   *写 真をクリックしても大きくして見られません!* 

   個人宛で総会資料が届きました!プライベートなことですが!学会の動きを参考にしています!
 
この法学会が、どのような活動をしているのか!興味ある方は、下にアクセスしてください!(リンクが効かないかもしれません?ブログ管理会社による?)
http://jaga.gr.jp/

後見法学会新井誠理事長とリーガルサポート(司法書士会)対談記事に興味ある方!
https://www.legal-support.or.jp/akamon_regal_support/static/page/main/pdf/ls15.pdf
 by NP 01 roohey (老兵ではありません!ルーヘイ:屋号を使用しています:珍しい屋号です!江戸時代~?) 
     なお、r=Rに今後、置き換えます!
 

ホームへ

 
copyright ©  2017 NPミドリの活躍  All Rights Reserved
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀れ数百匹のおたまじゃくし... | トップ | 九州鹿児島に飛びました!(リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事