プロメテウスⅡ

湊ひかり学園の様子や職員の驚き、感激、嘆きを皆様へお届けいたします。

後部確認を怠ると!

2017-02-24 08:51:48 | 日記
うっかりが危険  ! 

   *写 真をクリックしても大きくして見られません!
      後ろには、何もないはずが!うっかり!人がいなくてよかった!ゲ、15万かかるって!(バンパーは破損してないから、そ  んなにはかからないか!)
 




自分で何とかしなきゃ!






修復後!


これ位で、いいかな!やり直しが続く!未だ、納得のいかない塗装!数日後に塗料が、寒さで歪んでしまう。
*この件による人への被害はありません!また、汚点を残しました!が、技術はアップしているようです!
「ぶつからなければ、いいのに!」否、人生、いろいろなことにぶち当たります!


 by OB-Ⅱ
 

ホームへ

 
copyright © 2015 プロメテウス Ⅱ All Rights Reserved
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼朝桜 | トップ | またもやカエルの卵! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。