プロメテウスⅡ

湊ひかり学園の様子や職員の驚き、感激、嘆きを皆様へお届けいたします。

クリスマス会にて

2016-12-24 17:48:44 | イベント

 

メリー・クリスマス

   *笑いと涙と……

クリスマス会の幕が上がりました。



三味線・オーケストラ・ベリーダンスについては、ホームページをご覧ください。

ここでは、その後に行われた大抽選会やプレゼントについて、紹介します。
今回の抽選会は、希望する利用者の方がくじ引きを行いました。




当たるといいな。
(パンダらしきものは気になさらずに)

その後は全員の方にサンタさんより心のこもったプレゼントがありました。




大喜び!


僕も欲しいとトナカイさん。大丈夫です。ちゃんとありますよ。


最後に、クリスマス会を盛り上げてくれた司会の王子様と女学生(?)のお二人、おつかれさまでした。

来年もよい年になりますように。



written by nb

ホームへ

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XMAS湊ひかり学園だよ! | トップ | 十二月の日中一時支援いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事