ぴっちぃの いろいろ思うこと・・

日々の出来事と
中学生の子ぴっちぃ弁当記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おきなわ

2009年09月29日 | Weblog

嵐コンの日 ランチしたお店。。
沖縄料理の店やねん。
京セラって大阪は大正区にありましてね。

大正区ってね。
沖縄出身の人が多く住む町でんねん。

余談ですが・・・・
ウチの相方も大正区出身の人でしてね。
ちゅうこたぁ、相方の両親は沖縄育ちの人でしてね。
(ぴっちぃ名字は、沖縄やね!って苗字なんです(笑))

でさ、濃いねん!  相方の顔!(笑)
相方側の身内が集まると、ほぉんま濃いで!
おきなわん♪って感じ(笑)


それ引き継いだんが1号でんねん。
濃いで~!顔(笑)


地元の商店街では ヤッパリ豚肉屋が多い!
しかも、普通に豚足や豚顔や豚耳が並んでるし。
結婚した時 びびったもん!




で。。。
何の話やけ。
そや! ランチや!


とりあえず、沖縄そばとチューハイ!

(ぴっちぃ母娘、豚バラ塊のプルプルしたトコ食べれません^^;)



後、野菜そばの定食。

この星型の野菜も何度か食した事あるわ~
(沖縄に親戚いてますんで、たんまに見たことないよな
野菜とか果物送ってきてくれますねん♪)


店の前には こないな自販機↓





味の想像でけへん。。。。

沖縄食材の店も多いで~

実家帰る度、買物に行きますねん♪





しかし、いまだ1度も沖縄に行った事ないし。。。。。(汗)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い日記でっせ! | トップ | 嵐ネタ 最終章(多分) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事