音楽日記

私が触れた音楽などを紹介していきます。

おかげさまで7周年

2013-08-17 16:10:20 | フェアトレードショップ ぴーす
こんにちは。早いもので、お盆を過ぎて、朝夕は少しですが過ごしやすくなった気がします。それでも、日中はまだまだ暑いですが…。

8月に入ってからお盆までは、ぴーすが入っている「てんつくゲストハウス」には、たくさんのお客様に泊まって頂いて、あっという間に時間がたっていました。

お知らせが遅くなりましたが、8月7日、「ぴーす」は7周年を迎えました。今まで応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます!ぴーすを通してたくさんの方々と出会い、色んな経験をさせて頂いたこと、本当にありがたく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ぴーすでは、夏物衣類などのセールを行っています。
また、フィリピンから届いたフェアトレードの黒砂糖「マスコバド糖」でつくった自家製梅ジュース(地元の梅です)をサービスでお出ししています(なくなり次第終了)。しばらく暑い日が続きますが、爽やかな甘酸っぱさが美味しい梅ジュース、お味見に来てみてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿