音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

ポスト

2017年06月21日 23時17分31秒 | ヤギヤ

2017年6月19日

ヤギヤにはずっと無いものがありました。

それは郵便ポスト。

建物を建てたときにポストの事は考えて無くて、

「そのうち付ければいいだろう」とずっと思っていましたが、やっと取り付けました。

なかなか気に入ったポストが見つからなかったというのも理由の一つなのですが、今回偶然にSNSに載っていた写真でピンときましたよ。

それがこちら

赤くないです(笑)

 

壁の色が暗いのでどんな色が合うかな~と悩んだ末、決めたのがこの色。

少し離れて見ると、

こんな感じです。すっきりしてて個人的には気に入っているのですが。

取り付けるときには壁に穴を開ける必要があるので、ドリルで穴を開けるときはもうドキドキでした。

失敗したら取り返しがつかないですしね(^^;

 

なんとか無事に取り付けも完了。

ちなみに、郵便物はこのように蓋を上げて入れます。

配達の人には毎回お店の中まで届けてもらったので、これで少しは楽になるはず。

あまり大きな郵便物は入らないので、けっきょくお店の中に届けてもらうことになるのですが(^^;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿