クラシック金沢 Classicalmusic&Concert Kanazawa

ヤギヤ店主の日常を綴ります。クラシックライブ、バイク、日本酒、金沢の工芸など趣味と仕事の毎日(笑)

ティータイムコンサート 山岡順子・長野良子

2016年10月31日 11時20分00秒 | コンサート

10月30日。

今日のティータイムコンサートは山岡順子さんのクラリネットと長野良子さんのピアノをお届けしました。

今回はシューマンの幻想小曲集、ブラームスのソナタ2番でした。

思ったより音量が大きなクラリネットですので、ヤギヤくらいの空間ではかなりの迫力があります(笑)

今回もたくさんの方にご来場いただいて、楽しい演奏会になりました(^^)

 

この日は後からオーボエやバイオリンを演奏するお客様も来られて、音楽関係者率が高い一日となりました。

みなさんにもぜひ演奏していただきたいですね。

 

次回の演奏会は11月11日。野間友貴さんのソロリサイタルです。

スウェーデン留学でどのような成果があったのか?それも含めて楽しみな演奏会になりそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PA機材の導入 まずはマイクから | トップ | PA機材の導入 マイクを接続... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。