ミナセン(みんなで選挙)やまぐち

安全保障関連法の廃止にむけて、この夏の参議院選挙山口選挙区で市民の統一候補を擁立し、議席を獲得するための市民団体です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 山口県内で地域支部が続々と結成されています。

2016-02-29 08:08:16 | 日記

 山口県民のみなさん、気温の変動が厳しい時期ですが一歩・一歩春の足音が近づいています。

 私たち、「ミナセン(みんなで選挙)やまぐち」の会も県内地域で支部が結成されています。

 2月28日(日)には、ミナセン1区の山口市・防府市・周南市の地域会員による情報共有や活動拡大などついての会議を行われました。

 山口4区では、柳井市で東部地区の集会がおこなわれ、ミナセンの2区支部ができました。参加者は、40人余り、会場一杯でした。

 山口県のみなさん、ミナセンとご一緒に、参院選山口選挙区で「安保関連法廃止」に向けて頑張りましょう!

   

    (ミナセン4区の設立会議のようすの写真)

       



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ミナセン(みんなで選挙)やまぐち」 が設立しました。

2016-02-20 10:52:11 | 日記

 2月7日(日)、山口県社会福祉会館において「ミナセン(みんなで選挙)やまぐち」の設立総会が行ないました。  県内から多くの市民団体の方や個人の皆さんから活発に意見がだされ、役員の選出・規約が決定され盛会のうちに  「ミナセン(みんなで選挙)やまぐち」が設立されました。


                 




コメント
この記事をはてなブックマークに追加