これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

今日のお買い物#125「数学好きと白百合と」

2016年10月13日 23時19分03秒 | 今日の買い物
最近文章量が少なくなって気がしてるのでもう少し増やす努力をしてみようと思ってます

では今回は2冊

1冊目

「浜村渚の計算ノート」9巻



いつも、だいたい、ほとんど、近場で利用しやすい書店に寄ると新刊が出ていました

もくじ

Question11が2話とQuestion12が6話となっております

2通りの箱が折れる展開図が出てきました

6個入りの箱を切り開き、折り目を変えて折り直すと・・・

あら不思議5個入りの箱になります

その後的だった人と数学トークでQuestion11が終わります

さて次の話しは事情だらけの総合病院になっております


では2冊目

「あの娘にキスと白百合を」5巻



別の娘視点で話が始まっているのかな?

ちょっと前回がどのあたりで終わったのか覚えていません

前巻には確かドラマCDが付いていたような・・・

それを聞いてみたいですね(買えなかったけど)

こんな感じでどうかな?


明日も電車で少ししたところ(いつもの店です)でお買い物です




『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレステ【イベント】一息入... | トップ | 今日のお買い物#126「食べる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL