これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

らしんばんでいろいろと

2017年05月18日 22時52分20秒 | 雑談
場所の整理整頓もかねていろいろとらしんばんに流してきました

PCゲームや特典の抱き枕カバー、タペストリー等

アニメイトで貰ったRewriteの小鳥のミニタペ10円
RewriteHFの朱音のタペ10円
真剣で私に恋しなさい!S川神一子タペ200円
グリザイアの楽園一姫の抱き枕カバー600円
人気声優のつくりかたのいつみ抱き枕カバー600円
千恋万花朝武芳乃抱き枕カバー2000円
サノバウィッチ綾地寧々抱き枕カバー3000円
ヌーディストビーチvol.1、2200円
グリザイアの果実1500円
グリザイアの楽園700円
失われた未来を求めて3000円

合計13820円

キャンセルなしで全部売ってきました(持って帰るのめんどくさいから...)

ゆず関係が強いですね

特に寧々さんが人気みたいですね

そして一般のタペストリーが意外とダメでしたね

DVDがなかなかいい値段だったので驚きました

失われた未来を求めてが3000円もなかなかいきましたね

タペストリーは結構ありますがこちらは手放すのは難しいですね

逆に抱き枕カバーはよさそうな物だったら流しす可能性ありだなと思いました

そしたら今度から普段使う通販サイトがカバーの特典だったらなしで買うのもありだな

この辺のお金はswitch+スプラ2の資金に行きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ですが | トップ | ようやく積み漫画が消化され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL