これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

デレステ総選挙

2017年05月15日 23時07分13秒 | ゲーム
結構な期間でデレステの総選挙が行われていました

参加したのはデレステのみです

モバの方はキャラで、デレステの方はシングル、ユニット曲でした

とりあえずデレステの結果はと言うと

シングル「こいかぜ」

ユニット「Tulip」



モバでは「高垣楓」

こいかぜ発売が確か5年ほど前みたいですね

長かったですね~

さて、自分が投票した曲でも見ましょうか



最初だけちょっとだけ迷いましたがそれ以降はすべて「恋のHamburg」に投票しました

ユニット曲はこちらです



迷わず「桜の頃」に投票しておきました

ユニット曲は良い曲ばかりなので、その中から1曲は厳しいです

今回はTulipが選ばれましたが、Tulip好きです!

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9-nine-ここのつここのかここ... | トップ | 今更ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL