これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

デレステ【新ガシャ】藤原肇

2016年10月17日 22時56分13秒 | ゲーム
新キャラ「藤原肇」がガシャに登場したので早速10連引きました

まだジュエルが3000程あるのでもしかしたらもう10連するかもしれません



ガシャをタップ

ロード外面へ

ん?

ロードが若干長いような・・・



おっ?!

封筒の口が青いと確かSSRの確率が上がる?確定だったかな?

ちょっと覚えていません

もしかしたら来ちゃった~?なんて思いながら次へ進みました



おっ!おおっ?!おおお!!!

虹色が混ざっています

SSRキタ――(゚∀゚)――!!

ワクワク

ドキドキ

何かな?なにかな?

もしかして・・・



KOume Shirasaka

あれ?



小梅ちゃんか~

これいつのやつだったっけ?

まっ、まあSSRだから嬉しいよ

さてこれ10連中の9番目

ラスト忘れてました

これで終わりかと思っていたらSRが出てきました



『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお買い物#129「あぁ^... | トップ | 今日のお買い物#130「大人な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL