これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

最近やっているアプリ

2017年02月13日 22時15分52秒 | ゲーム
最近部屋の片づけをして少しだけすっきりしました

今やっているアプリを軽く紹介+状況

まずはモンストから

獣神祭みたいなのがあったのでピックアップキャラがナイチンゲールの日を狙って10連してきました



もう少しで最悪の結果になるところでした

星5.6はケットシーだけです

調べたところ進化がいいみたいでした

次にデレステ

現在イベント中



まだまだ先は長いです

期間はもうすぐみたいなので根気よく頑張ります

それとついに実装されたみたいですね



まあ、自分はProで十分です(それ以上はちょっときついです)

初めて1週間

FGO

今はレベル30になりました

最初に引いたアーチャーエミヤは少し成長して、新たな仲間も成長中



他にキャラを引かないので今はこのメンバー固定で進めています


えっ?パズドラ?

知らない子ですね~

ラーのスキル使って終わりです

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EVERMORE | トップ | 外伝&アニメ化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL