これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

2016年を軽く振り返る

2016年12月31日 23時48分40秒 | 雑談
ギリギリ更新が間に合っていると思います

ブログ開設から約9ヶ月

主に何を買ってきた

漫画を買ってきた、エロゲを買ってきた

買い物に関する内容が多かったと思います

スクフェスをちょろっと再開したり、デレステのイベントでモチベの上下が激しかったり

ガチャでいいのが引けなかったりもしました

2016年のアニメもそれなりに良かった年だと思います

今、まとめると時間がかかってしまうので割愛します

1時間以上かけてエロゲのあらすじや感想も書きました(すごく面倒でした)

こんな趣味全開の内容となっておりますが1日1記事は絶対に書くことを前提に続けてきました(1回寝落ちしました)

とりあえず2017年もよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミケ最終日、終われば年明け | トップ | 新年なのでガチャを引こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL