これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

「Baby Steps」44巻を読み終わったよ

2017年05月05日 23時11分09秒 | 雑談
マガジンコミック「Baby Steps」44巻を読み終えました



面白い漫画を探していたら出会った一冊です

知った当時は35~37巻くらい出てたと思います

それでも5巻ずつ10巻ずつ

残り全部、みたいなペースで買い集めました

アニメがやっていたみたいだけど漫画を最優先しました

結局アニメはちょこっとだけ見ただけでした

まだまだ続く慶稜チャレンジャー

3回戦の相手は日本代表の選手

ブレイクブレイクのブレイク合戦

相手の癖を見抜くもそこは日本代表

一筋縄じゃいきませんが

第一ゲーム6-2と圧倒的に不利な状況だがひざの故障で栄一郎が勝利しました

試合に勝って勝負に負ける、そんな感じかな?

まだまだ暑い展開の慶稜チャレンジャー

次は3ヶ月後くらいに発売されるかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜人ちゃん新刊 | トップ | たまにはFGOの話しでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL