これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

ようやく積み漫画が消化されてきました

2017年05月19日 17時27分16秒 | 漫画
最近上手に漫画を読む時間が作れましたので、新しく買ってきた漫画を含めてほぼ読み終えました

後はラノベが...



「食戟のソーマ」24巻と「魔法少女リリカルなのはVivid」18巻



「のぼる小寺さん」4巻

小寺さんが完結しました

裏の帯しか見てなかったので大会編が終わって次の話しが始まるのかな~なんて思っていたら漫画自体が終わりました

前回はどのあたりで終わっていたのかちょっと分からなかったですが、すんなりと話に戻れました

そして気になるのは話をどうまとめたのか

成長して自分のジムをオープン

ページの最後は実際に大阪にあるボルダリングのお店がちょこっと紹介されています

大阪在住じゃないので遠くて遊びに行けません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らしんばんでいろいろと | トップ | 任天堂スイッチ+スプラ2同梱... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL