これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

デレステ【イベント】一息入れる前にLIVE PARTY!!が始まった

2016年10月12日 23時43分59秒 | ゲーム
前のイベントのTPとNGが終わり数日後に次のイベントが始まりました



今回はどんな内容かな?



心?と肇?(字合ってるかな?)



マッチングイベントです

(オバロってどうなったのかな?全員オバロとか怖いもんね。特にmaster)

少しやりましたけどマッチング内で上位に中々入れません

SSRの時は入れそうですけど、それでもSRになることが多いです

さて、私のモチベがどこまで持続するか分かりませんがとりあえずゲットしておきたいです

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお買い物#124「哲学漫... | トップ | 今日のお買い物#125「数学好... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL