これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

今日のお買い物#130「大人な百合もありです。むしろもっと世に出すべき」

2016年10月18日 22時55分46秒 | 今日の買い物
何となく似たような感じ?の漫画を2冊買ってきました

まず1冊目

「終電で帰さないたった1つの方法」



コミック百合姫の漫画です

作品の内容は、先輩(27)と後輩(24)の組み合わせと暗い(25)明るい(21)他は大学の先輩後輩

様々な女性同士の恋愛が描かれています

いきなり先輩好きですから始まります

大人の女性のかっこいい一面から照れた一面可愛い一面

後輩が高校の制服を着たり、満員電車での頼れる仕草行動など

短編なので一気に読むことができます

では2冊目

「AV女優とAV男優が同居する話。」



女性側が住んでいた家でトラブルが起こり貯金が無くなって事務所が借りてる部屋(ルームシェア)で暮らすことになります

そこの住人が同業者の男優です

さて、夜ラーメン屋台でAVのネタの話しをするのはやめようね

店主が驚きます

なんだかんだで一緒に過ごす内にお互い意識しあっている時に二人が出演することに

この漫画で気に入った話は「一日一回、あなたを好きだと思わせて。」です

最終的には離婚すると思いますけど、不自由ない生活だけど幸せが得られない生活です

そんな中少しだけの望みも叶わないことになります

他の作品は兄に恋する妹の話しもありました

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレステ【新ガシャ】藤原肇 | トップ | 今日のお買い物#131「百合の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL