これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

今更ですが

2017年05月18日 18時22分48秒 | PCゲーム
まいてつの追加Hシーンを最近ダウンロードしました

なかよしセットを買ったときにコードが付いてきましたがいつかな~っとぼけーっと待っていました

そしてつい最近そのことを思い出しました

ハチロクとポーレットと日々姫のシーンがいくつか入っています

もちろんすべてぬるぬる動きます

後サクッと見ると他のサブキャラも出ていました

ふかみと凪の二人でした

稀咲と真闇はまだですかね~

でも一番好きなキャラはポーレットです

気長に待ってます
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレステ総選挙 | トップ | らしんばんでいろいろと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL