これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

今日のお買い物#127「雨の日は嫌だけど、晴れた暑い日はもっと嫌です」

2016年10月14日 23時39分30秒 | 今日の買い物
明日の土曜と日曜の二日間お祭りが始まります

今日の漫画はこちら

「恋は雨上がりのように」6巻



陸上でけがをしてバイト先の店長に思いを寄せる橘あきら

クリスマスに向けて編み物でマフラーを作ることに

編み物で元陸上部仲間と会ったり、電車で声をかけられたり、少しずつ何かが進み始めていきます

同じようにアキレス腱断裂で陸上に復帰した子が登場

あきらに憧れている後輩

「どうして走れへんのですか」

精神的な何かが走れなくしているのでしょうか?

次巻も気になります

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお買い物#126「食べる... | トップ | 今日のお買い物#128「差」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL