これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

「城下町のダンデライオン」4巻

2017年06月13日 22時21分37秒 | 漫画
待望の最新刊が出ていました



3巻あたりから表紙がすごくよくなったと思っています

今回の表紙は岬です

さて、アニメでは国王が決まりましたが漫画の方も決まりました

アニメと同じ修が国王になり、婚約発表

ひと段落して新章が始まります

世間知らずで一人だと何もできない王女が櫻田家にホームステイ

そして最後にはおまけが数ページありました

葵が一人暮らしをしていますが・・・家が隣・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BanG Dream!(バンドリ)ガー... | トップ | ガルパ始めて5日が経ちました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL