これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

2017年冬アニメの終わりと春アニメの始まり

2017年04月04日 22時53分43秒 | アニメ
冬アニメが終わり春アニメが始まろうとしています

冬アニメの感想から

・セイレン
3人のうち宮前先輩と今日子がよかったです

・幼女戦記
歴史のお話し難しいが幼女はツヨイ

・ガブリールドロップアウト
後半やや下降気味でしたが面白かったです

・政宗くんのリベンジ
後半失速しましたが、前半師匠やロリママさんなど良いキャラ出てました

・亜人ちゃんは語りたい
1番よかった作品だと思っています。原作の漫画もしっかり購入しました

番外として
・けものフレンズ
最終話見ましたよ。ん?それだけです


さ、春アニメをチェックしていこう

◎アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
♪アイカツスターズ! 第2シーズン
エロマンガ先生
クロックワーク・プラネット
冴えない彼女の育てかた♭
◎サクラクエスト
◎サクラダリセット
進撃の巨人 Season 2
○月がきれい
sin 七つの大罪
ひなこのーと
笑ゥせぇるすまん NEW

さっと調べて興味を惹かれた作品です

○は気になる作品

◎は楽しみにしている作品

♪は生きる希望

新年度のアニメライフが良いものになりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームの進行具合 | トップ | これもオススメの漫画です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL