これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

積みゲーにならないようにプレイしていきます

2017年04月19日 00時54分58秒 | PCゲーム
ソフマップで見つけたPCゲームです



「ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-」と「炎の孕ませおっぱい☆エロアプリ学園」の2本です

忠臣蔵は色々な方が面白い、高ランク、高評価をしていました

結構前にも探しに行きましたがその時には売っていなかったので、今回見つけた時はすぐに購入を決めました

エロアプリは、まあ『おっぱい!!』ですね!

好みの陥没娘もいましたし、大満足になる1本だと思います

さて今は日付けが変わって4月の19日

後9日で次のエロゲが1本+α届きます

しかも3月分は3本中1本は終えましたが、残り2本はまだヒロイン一人も攻略が終わってません

積む?

時間を作って頑張って終わらせます

「睡眠の重要性」

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラゲと原作を見てきました | トップ | デレステ【イベント】Nocturne »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL