これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

デレステ【イベント】Jet to the Future 結果発表

2016年10月29日 00時35分02秒 | ゲーム
Jet to the Futureの結果が出ました

1日勘違いしてエンブレムを余らせた状態だったのでもったいなかったです



さあどうだ?

詳しく見てなかったけど12万以内ならいいのかな?



あ~悔しいっ

落ち着こ

さて、結果度同時に他の情報もありました

まずはガシャから



かな子の時にジュエル使ったから今10連できない

アナスタシアと茜の再登場です



特攻服が登場です
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレステ【イベント】Jet to ... | トップ | 今日のお買い物#137「」エー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL