これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

今日のお買い物#131「百合の世界を覗きましょう!」

2016年10月19日 23時34分52秒 | 今日の買い物
今日は漫画ではなくムック本?みたいなのを買ってきました

「百合の世界入門」です



昔の作品から新しい作品まで、初心者や百合に興味のある、どれを買ったらいいのか迷う、分からない人におすすめです

さて私は百合作品が好きなので今回この本を買わせていただきました

早速中身を見ていきましょう

結構知ってる作品や持っている作品が載っていました

ささっと一通り目を通しましたが少し驚いたことがありますた

「桜Trick」がありませんでした

もしかしたら見逃していたのかもしれませんが

あれも百合だと思うのですが・・・

もしかしてレ○の方になるのかな?

紹介された作品は140以上

では気になった作品やおすすめ、面白そうな作品を紹介していきます

まず百合と言えばあの作品があるでしょ!

「citrus」

確か新刊にはドラマCDが付いていました

もちろん購入済みです


完全版が出ました

なかなか面白そうだったので近いうちに買ってこようと思いました

「純水アドレッセンス」

先生と生徒です

もう興味ありです

表紙がウェディングドレスになっております


結構前にtwitterで知りました

「ふたりべや」

4コマ漫画で学生寮で同居生活


その昔にアニメも放送されました

「ささめきこと」

全9巻なのでちょうどよい感じだと思います


調べた先で一番最初に見つけるかもしれない作品です

「GIRL FRIENDS」


どこか気になる作品

「やがて君になる」


「百合男子」

「ハッピーシュガーライフ」

そして忘れちゃいけないあの作品

「少女セクト」

百合好きなあなたに素敵な百合ライフを

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお買い物#130「大人な... | トップ | デレステ【イベント】Jet to ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL