これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

更新ペースを少し落とします

2017年05月11日 00時37分55秒 | 雑談
ここまで頑張って毎日更新をしてきましたが、ネタ切れだったり、眠かったり

そんな日が続きそうなのでここらで一旦更新ペースを落とすことに決めました

言っても1日、2日空くくらいだと思います

その内よさそうなネタを持ってきて更新します

週に3回、4回の頻度になると思いますが、どうぞ末永く気軽に読んでいってください

眠いですZZzzz...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリザイアファントムトリガ... | トップ | 「ボールルームへようこそ」3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL