これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

デレステ【ガチャ】脇山珠美

2017年07月13日 00時46分38秒 | ゲーム


今回新しくSSRに出てきたキャラは「脇山珠美」です

もうね、そろそろジュエルを使っていこうと思い100連分使って出そうと決めました

まずは結果だけ載せます



お分かり頂けただろうか?

これは50連目で出ました

用意したジュエルの半分で終わりました

その間に出たSRはカウントしていませんが新しいSRは2~3体くらい出ました

ありがとうございます

今日もご飯が美味しいです

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルパ【イベント】結構頑張... | トップ | かわいい120%以上‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事