これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

デレステ【イベント】狂騒曲!の結果が出ました

2016年12月28日 23時33分29秒 | ゲーム


早速結果を見ていきましょう



残念でした

もう少し回数を増やせばぎりぎり12万位以内に行けたかな?って感じでした

スタドもいい感じに減ったけど、まだ余ってます

次こそは。次こそ・・・

そうそう新しいガシャも始まりました



周子さーん!!




唯ちゃーん!!!




ここで貯めに貯めたジュエル5000個を使う時が来ましたか!!!

勝つ!

私は勝つ!

いざ10連!!
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
結果はTwitterへ

課金すれば勝てるんや・・・


『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレステ【イベント】狂騒曲... | トップ | 今日のお買い物#179「和菓子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL