これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

ガルパ始めて5日が経ちました

2017年06月16日 22時56分59秒 | ゲーム
ふと気になって始めたガルパ

通称「BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!」

今はランク42まで到達しました



前に他の音ゲーアプリとの違いを書きましたがこちらも負けていません

さて、始めた時にはすでにイベントが開催している最中でした

イベント「ウェディングドレスは突然に」

イベントで貰える「山吹沙綾」昨日ようやく手に入れることができました



そしてレベルを上げてイラスト違いに進化させました



Poppin`Partyの中で一番好きなキャラがこの沙綾なので非常にうれしいです

他にもユニットが4組います

その辺はまたいずれ・・・

とりあえず全キャラではミッシェルが好きです

ユニットはミッシェルこと奥沢美咲がいるハロー、ハッピーワールド!が好きです

曲はハロハピが歌う「ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!」が好きです

協力プレイでは毎回選んでいます

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「城下町のダンデライオン」4巻 | トップ | 読み終わった漫画が積まれて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL