これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

今日のお買い物#126「食べる女子は好きですか?」

2016年10月14日 15時29分36秒 | 今日の買い物
ジャンプコミックスより

「千早さんはそのままでいい」2巻を買ってきました



甘い物と炭水化物が好きな千早さん

今回もむっちりボディを見せてくれるのかな?

改めてこの2巻を見たらこれ、4コマ漫画なんですね

また、食事シーンがやたら気合が入ってるようにも見えます

表紙のように水着姿が本編で見れるといいな~

見たいな~|д゚)チラッ



『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお買い物#125「数学好... | トップ | 今日のお買い物#127「雨の日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL