これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

CDはダウンロードよりディスク派です

2017年01月30日 23時26分35秒 | 今日の買い物
やはりデータより実物を手に取りたいのでほぼ99%お店でCDを購入します

特典や初回限定版など、ダウンロード版では見れない映像特典が付いてきたりします

今回は4枚購入してきました

まずはこちら



デレマスのCD

収録曲はYes!Party Time!!とGOIN'!!!とアタシポンコツアンドロイドとYPTのカラオケ、VRバージョンが入っております

次のCDはRe:ステージの2枚です



左が二人組のユニット「オルタンシア」

CVは小澤亜李と花守ゆみり

曲は2曲とオフボ、スペシャルドラマが3種類となっております

右がRe:ステージのメインの「KiRaRe」です

2曲+オフボ2曲とMVが入っております

画像は用意していませんが小説版の2巻も買っております

さて最後のCD



松井恵理子デビューアルバム「にじようび。」

これが大本命です

キャラソンは聞いていましたがついに本人名義の曲がついに出ました

通常版は12曲収録されております

では初回限定版には・・・

11曲です!!!

プラスMVと松井恵理子がアルバム全曲のデッサンを描く!BDが付いております

動くまつえりが見られます

6曲まで聞いた感想や気に入った曲は4曲目の「デッサン」です

何でしょう?サビの部分が昔のアニメのエンディングみたいな感じがします

懐かしさみたいな気持ちを抱きます

私は松井恵理子を全面的に応援していきます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜人(デミ)ちゃんを買いに行く | トップ | プレイマットとスリーブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の買い物」カテゴリの最新記事