これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

読み終わった漫画が積まれて未だに紹介出来てなかったので

2017年06月18日 23時31分08秒 | 漫画


「くーねるまるた」12巻と「のんのんびより」11巻

くーねるまるたを読んでいて12巻になって気になったこと

マルタは何をやっている人なのか?

そしてのんのんびよりは新作アニメの制作が決定です

難民救済


初めて5日くらい、ガルパのイベントが終わりました



41727位でした

これってデレステより順位が上なのでは?と思いました

確か3月リリースで約3ヶ月

上位を目指すなら今のうちですね

スクフェスもリリース直後は結構上位に行けましたし

ミッシェルこと美咲が早く欲しいな~


ヤングガンガンに政友会の天使が降臨!



数ページですが素晴らしいものが見れます

某アニメに近い制服?の衣装姿も載っています(個人の感想)

素晴らしくて語彙力が上昇しそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルパ始めて5日が経ちました | トップ | デレステ【イベント】ロ〇っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事