これが私の生き方か?

趣味を充実させるブログ

アニメイトやらしんばんでのお買い物

2017年03月15日 23時49分44秒 | 今日の買い物
部屋の片づけでBD等をらしんばんに売りに行き、ついでに買い物もしてきました

まずはラブライブの1期2期のBDとライブBD諸々とPCゲームやアルバム

まずもっていくのが大変でした

すっきり、とはいかないけどそこそこスペースができました

さて何を買ってきたか・・・

アニメイトでCD



こちらはRe:ステージのStella maris(ステラマリス)のCDです

次のCDはこちら



デレマスの046と047と048の3枚セットです

松永涼、乙倉悠貴、依田芳乃の3人です

そしてみんな大好きシリアルナンバーが入っております

次は漫画です



「SSB-超青春姉弟S-」8巻です

アニメは短編でやってました

テンポが良いので非常に見やすいです

後面白いです

次が最後です



ゲーム「クリミナルガールズ2」のクロエのおしりマウスパッド

あのゲーム良かったですよー

おしおきの設定で目のハイライトをなくすことができるんです

今使っているマウスパッドが、汚れ+凹凸な理由で買い替えようと思っていたところ、このマウスパッドを見つけて購入しました

どうしよう、にやにやが止まらない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« twitterトレンド入り | トップ | デレステ【イベント】高嶺の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL