みなろぐ

みなりっちの日々

バーミヤン

2007-09-24 23:09:01 | みなろぐ
この連休中は、家族皆が風邪を引いていたから、まともに外出していないのよ。
とってもとってもつまらないのよ。
でも、夜御飯ばバーミヤンに食べに行ったのよ。
食欲が戻っている私だったけど、久しぶりに違うところに行けてノリノリの私は食事どころではないのよ。
とにかく周りのものを見渡して楽しんでいたので、ろくに御飯食べなかったのだけど、ママが超怒ってた。
そんなに怒らなくてもいいのにね、ママは大げさなのよ。
ぷんぷん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットカフェの現状 | トップ | パトカーに追われ、車に衝突... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯はちゃんと食べてください (ぱぱ)
2007-09-25 09:25:59
天津飯はあんまり食べなかったくせに、花巻・蒸し(豚まんの皮だけのやつ。ちょっと甘くて結構美味しかったりする)はパクパク食べてたよなぁ。

このやろう・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
バーミヤン 2007/10/01~10/07 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗)
バーミヤンについての最近の情報です。