みなり(。・ω・)ゞデシ!!

顔文字ダイ━゜+.゜(*′エ`*)゜+.゜━スキ!!!!!   

アッチョン━━━。゜.+゜。p)・д・(q゜+.゜。━━━ブリケ!!

2005-10-29 07:52:46 | DOCOなこと(*..) ポッ 
3x4馬も3頭目になりまたまた牝
でも初期パラが57.9って(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  
R3止まりの馬なのかな((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今現在6調教の3戦3勝(。・ω・)ゞデシ!!
生まれて一週間放置してました(*≧m≦)プーッ
だってサファイア掘りが忙しいんだもん
掘れませんけど・・・
一週間なじむ掘りきり☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ  
かなり厳しいです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくまでも掘りがメインなんですね (^0^) ハハハ (カズユキ)
2005-10-29 13:22:27
6回調教で3戦3勝 (@o@) 良さそうな馬ですね♪ まさかとは思いますが・・・晩成ですか?

馬の方も頑張って下さいね (^0^)ノ ファイトー GⅠ制覇の報告を期待しています!
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (みなりっち)
2005-10-30 07:12:23
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ってか早熟ですil||li _| ̄|○ il||li

今、8回調教でR3で4戦4勝しました

これ止まりかも(っ・ω・;A アセアセ 
返信する
早熟でも凄い ^0^ (カズユキ)
2005-10-30 09:01:15
是非 G3→G2→G1 と頑張って下さい!

うちの厩舎も落ち着いてきたので・・・近々放牧から復帰する予定です ^^ またよろしくお願いします (^0^)ノ
返信する
数日前R2の2戦目で (みなりっち)
2005-11-07 08:44:12
6戦5勝(。・ω・)ゞデシ!!

GⅢいきたい"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

1週間に1レースしかしてない(ノ∀`)ペチ
返信する