薄毛解消と育毛のつぶやき

育毛に関すること、薄毛解消に関すること、髪の毛の悩みに関することをつぶやく。

育毛エキスがギュッと抽出した酒で発毛。

2016-09-15 20:59:55 | 育毛ノウハウ

育毛エキスがギュッと抽出した酒で発毛。
 
育毛漢方、あるいは漢方育毛というものの醍醐味は育毛酒にあるといってもよいでしょう。
 
漢方は人体実験を何千年も続けてきたのです。
 
 
 
 
 
 
 
どのような食べ物や成分が効くのかを、繰り返し、繰り返し、実践してきました。
 
当然、髪の毛についても、どうすれば髪の毛が生えてくるのかを、何千年にもわたって研究されています。
 
漢方では、植物の力を利用する場合が多いですが、利用するには、植物をそのまま食べるよりも、
 
 
煎じたり、酒で抽出するほうが、はるかに効果が高いことがわかっている。
 
 
 
 
さて、育毛酒は育毛の最大効果をもたらすものと私は思います。
 
その作り方をご紹介しましょう。
 
読むだけでは髪の毛は生えません。
 
飲めば生えます。
 
(育毛・漢方酒のつくりかた)
 
材料
紅くこ
山の芋
黒みつひ
はすの種
よもぎ
なつめ
 
以上を、酒につけて3ヶ月たったら飲む。
 
 
 
 
 
私の場合は、漢方薬店にて「5千円分合計でください」と言って買います。
 
1万円であれば、半年分くらい作れるでしょう。
 
また、漢方薬店の人と、話があうようですと、今後のあなたの育毛生活におおいに役立ちます。
 
ぜひ、漢方薬店に行き、育毛漢方酒を造り、そして飲んでください。
 
もし、どうしても育毛酒を造るのが面倒なら、効果は、私の実感では5分の1程度に落ちますが、「養命酒」を飲むようにしましょう。
 
飲まないよりは、ずっといいです。
 
 
 
養命酒にも発毛効果のある漢方のエキスが含まれています。
 

さて、先日、ネットで育毛情報を収集していたところ、
 
 
「若ハゲであれば、髪の毛は一度抜けると生えない」
 

という意見がありました。
 
それは正しくはないのです。
 
間違いです。
 
遺伝的に脱毛する体質であったとしても、漢方の力であれば、体質を改善し、髪の毛が生える体質にすることが可能です。
 
 
 
 
 
『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハゲとからかう周囲の人物 | トップ | 育毛と発毛の基礎知識 »

育毛ノウハウ」カテゴリの最新記事